SSブログ

手のひらのマッサージで恋愛!

スキンシップのテクニック!「手のひらのマッサージってすっごく感情いいんだよ!」という感じで好きな人の手をそっとマッサージしてあげろ!二人の恋愛がすべりだす事があるかもしれません。
注目!暗闇の心因的な影響は、すごい!微妙な表情が隠す事ができる事で、安堵感や開放感を手に入れる。誰でも人は、表情を読まれる事では辛い事である事が多いからだ。
例えば結婚前提の交際のような長い期間彼女と過ごしたいのなら、やさしくてそして賢くて、さらに忠実、そして信頼のおける思いやりもある頼りがいのあるパパのような人になるのだ。絶対に結婚できると思う。
何と暗闇の心に働く力は強烈!あなたの瞳がぐっと大きくなる事で、感情を知りたい異性がうっとりする。特別な時以外、人は、恋愛対象に対して、しっかりと見るために、瞳が広がるのである。

スマートに「肩をたたく」事や「指先で肩にそっと触れる」はさりげない「Body タッチ」であるので「近接な関係の距離55センチ以内への不自然を感じさせない侵入」と考えて「清潔のあるとても魅力的的な香りをうまく漂わせる」事が大切です。
「今どきの若者はどんなものでも入手できる」と常に言われる。だけど、求めれば何でも手に入れる事ができる」というのは大きな思い誤りだ。素晴らしい彼氏あるいは夫または彼女あるいは妻はよほどの事がなければ出会えない。
熱い愛をかっこつけて何とかして告白しようとか、君自身の彼女に対する感情を言葉だけで理解してもらおうなんて、固く考える必要などない。あなた自身の全身で表すのが本当の愛の告白と言う事。

恋に夢中なときには、とても近くに、そうなのにいくら祈っても実現できない大きな幸福が存在するように考える。その上その幸せは、ただ人つの言葉、人つの微笑にだけに運命を決める。
女性のうち「いつも人りぼっちで単独で行動している孤独な女性」は『私人りの世界を邪魔するな』という暗い無言の重い気配があり、とても近寄りがたい心に感じる。
結局、空は女の恋愛のようなものであり、対する海は男の恋そのものである。男性も女性も空の下やと海の上のおしまいに越えられない上限も加減もあると言う事に気付かないのはあたりまえ。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。